え~・
来てくれる~きらきら武士の方々♪

これからイッセイに

 

「再会」

なにが、聴きたいか~

どんなハナシが。聴きたいか~

あなたさまの希望を、

わたしたちが知りたいので

ご連絡しますので

 

遠慮な~~~く~・

わたしやのぶに聴きたいこと~・

当日、話してほしーこと

おしえてくだされ♪

 

 

あたしゃ、きのー・これ買ったよ♪当日着ていく~♪

こんな~かわいくなんないけどね~・(外人に騙されるw

 

単なる。アホみたいになる可能性もあり。

 

 

おこられそー・

着せるの大変だって。

 

あんた、なんで、こんな服~買うの~・・・BYお母さん

 

バカじゃねえか?・・・ちーと、頭くるってるんじゃねーか?!BYくそおやじ

 

おまえもな~・

歯ぁ磨けよぉ~・

 

 

・・・買っちゃったし。

あとは、たのむ。にやり

 

 

けんちゃん、みないでね。この記事w