七日目 疑惑 | 行司のブログ

行司のブログ

次に生まれたら行司になりたい、大相撲好きの
大相撲観戦ブログ

令和六年 春場所 七日目



もしかすると、もしかして。


心の中にぽつんと芽生えた疑惑のたね。


本当の事が知りたくなって、気になって気になってもう仕方がありません。



【疑惑】

ガヤガヤ




粂川「安治川、お前。」



粂川「増毛しただろ。」
安治川「してないっす。」



粂川「いや、やってるだろ。1000本?2000本?」
安治川「やってないっす。」



粂川「うぬぬ、強情なヤツめ。」
立川「シラを切るつもりだな。」




安治川「……」




立川「あ、粂川さんもう時間が…」
粂川「仕方ない、今日のところは…」




雅山「ねえ安治川親方。」



雅山「それ、スーパーミリオンヘアーだよね。」
立川「そっちかっ!」


振りかけるだけで増えるすごいヤツ。

スーパーミリオンヘアー。




【疑惑2】
六花「舞の海さんって、思ったより大きいですね。」



三部「たぶん、現役当時より大きくなってます。」
六花「もはや、小兵ではない。」


遠近法のせいなのか、巨大化している舞の海(笑)


六花ちゃん、可愛らしいうえに四股もてっぽうも上手なんて、完璧じゃないですか。

惰性で稽古しない姿勢は多くの力士に学んでほしいところです。


春の嵐に飲み込まれて、リタイアの横綱に、瀕死の霧島。

新鋭若手は新芽のように生き生きと元気に活躍していて、これぞ荒れる春場所の様相。


後半戦の土俵はまたひと波乱ふた波乱あるのか。


全然ブログ書けてないですが、大の里の相撲が気になる後半戦です。