登らなかった山^_^② | タンク88のブログ

タンク88のブログ

やまのぼりの現在と過去のレポをまとめてみました。

相方びっちゅが令和3年12月14に鬼籍に入りました。
これからは家族3人でがっちり生きていこうと思います。

2020.6.21
登らなかった雨引山^_^②


あっ、孔雀カナ?

と思ったら

チャボでした。


何やら人が集まっているので

もしやと思い

近づいてみると
残念、孔雀🦚とは大違い。

紫陽花を
眺めて駐車場へ戻りマフ。

🅿️までくると

おっ、イタ〜


ホントに放飼なのね。


羽を広げてくれないかな?


何分か待ったけど
羽根は広げてくれませんでした。

まぁ、孔雀に会えたのでイイカモ。

以上、おしまい。