フライング山行!?① | タンク88のブログ

タンク88のブログ

やまのぼりの現在と過去のレポをまとめてみました。

相方びっちゅが令和3年12月14に鬼籍に入りました。
これからは家族3人でがっちり生きていこうと思います。

2018.1.14

雲竜渓谷①

いつもの時期よりチョッと早めに行ってきましたヨン。

林道の駐車スペースはガラガラ・・・。

といっても

ゲート手前Pは満車でしたけどね。

ゲート手前Pより少し降ったところに駐車して

8:35スタートでガンス。

 

 

 

 

 

8:40ゲートを通過します。

 

 

 

9:32展望台に到着!!

 

 

 

 

あくまでも自己責任にて進みマスル。

 

 

 

 

落石が確認されたのは昨年のGWとのこと。

 

 

 

最上部をズーム・・・・。ヤバイよコリャ。

 

 

足早に通過しましたヨン。

 

 

 

 

10:00洞門岩。

 

 

 

 

林道を進みマスル。

 

 

 

 

結構暑いっス。

 

 

 

11:02アイゼンを装着して、イザっ出陣じゃ~~~~

 

 

 

 

 

ウン、やっぱり、チョッと早かったかな?

 

 

 

 

イヤイヤ、ナカナカ、イイ感じ。

 

 

 

 

写真を撮りつつ進みマスル!!

 

 

 

更に奥へと進みマスル~

②に続く・・・。