草津温泉に母子旅行に行って来ました。 



草津だからって冬用の上着持って行ったけど


必要ないくらい過ごしやすかったな〜



湯畑や温泉やプール、


森の散策やアスレチックを


目一杯楽しみました。




草津を後にして


子供達をどこで遊ばせるかってことで


東吾妻町の『天狗の湯』の公園で


しばし放牧(笑)


遊具は少なめだけど


そのかわりバドミントンやフラフープ、


ボールなどの貸し出しがあり


なかなかいい公園でした。


お昼過ぎまでみっちり遊んで


いざ、昼食!!


一泊旅行の締めはやはりこちら(笑)



【おおつき食堂】


 

{53B1520E-F241-42BE-B791-1A81E90E6FB0}

 

もう食べるのに夢中で


ほとんど写真が無いけど


ここのAランチはとにかくおトク!!


ホルモン

サラダ

半ライス

醤油ラーメン


がセットで1050円



 前回来店時のブログはこちら




私はこのAランチに


ハツタンミックスを追加するのが定番。




焼肉だけじゃなく


カツ丼やラーメンもあるので


鉄板使わないお客さんもたくさんいます。



{27F8F5B6-6CF4-44CE-BADD-666948C527A3}

{5BE70A86-7AFF-4642-93A2-8034554F2279}


ここのホルモンはあっさり目

ラーメンもあっさり食べやすい。



こんなお店、近くにあったらなぁ〜

といつも思ってしまう。


 

 

 今回は


ホルモンに始まり

ホルモンで終わる


 そんな旅行でした(笑)

 

 



【おおつき食堂】

 群馬県吾妻郡東吾妻町原町1562

火曜定休

11:00〜15:00ランチ

その後休憩時間ありの20:30まで

 

 

 


 宿泊したログハウスが

とっても快適で心地よかったので

また泊まりに行きたい

ぐんまみちゃんでした〜♪

 

 

 

 

ぐんまみちゃんてどんなひと?

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282271074.html

 

ぐんまみちゃんができること♪

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282141558.html

 

ぐんまみちゃんの料金表

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282278728.html