9月後半から募集している


アロマジカルオイルのセッションの


モニターですが、


おかげさまで今日の時点で


32名の方に体験していただきました☆


ご協力ありがとうございます!!







30余名の方にセッションをさせていただいての


感想は……





『アロマジカルオイルが凄いのは


知ってたつもりだけど


やっぱり凄すぎる!』


ってこと。





クライアント様のプライベートに関わることだから


詳しいことはぼかしますが





隠された悲しみや怒りが浮き出てきたり


誤魔化して目をそらしてたことを指摘されたり


天職だから、しっかりやりなさいと背中を押されたり


まずは、しっかり体を休めなさいと諭されたり


旦那さんに肩揉んでもらいなさいとか


ブランコに乗りなさいとか


スカート履いて散歩しなさいとか


もっと自分を甘やかして可愛がりなさいとか


温泉に行けとか…………






それこそ、わかりやすいものから


なんだそれ?ってものまで


たくさんのメッセージを届けました。






わたしはただ、届けるだけ。


受け取ったメッセージを解釈したり実行するのは


クライアント様。





だけど皆


メッセージがちゃんと腑に落ちるようで


受け取り、自然と気持ちが軽くなったりして


確実に変化を感じて


『願いが叶う』を実感している方が多いです!!






メッセージが伝えるのは


願いを叶える為の前のプロセスだったり


ほんとはこっちが叶えたいんでしょ


ってゆー気づきだったりします。





アロマジカルオイルは


心の表面で願ってるものではなく


魂からの、心の奥底からの願いにフォーカスします。


だから、願いは誤魔化せません!!




それ、本当に本気で叶えたいの?


って突っ込まれてる気分……(笑)






もっと、必要とされたいとか


もっと、優しくしてほしいとか


もっと、自分を優先したいとか




自分の本質に関わる願いの方が多いです(笑)


そこをクリアにすることで、


口にした願いが叶っていくんだと思います。






シンプルに


ワクワクした気持ちで


叶ったら嬉しい願いを教えてくださいね♪





難しく考えること、ないですよ!!


欲しいものは欲しい!


好きなものは好き!


やりたいことはやる!


そんな気持ちでセッションを受けてください♡


願いが叶うスピードがあがりますよ♪










モニター募集は終了しますが


『願いが叶う』はホンモノだと実感したので


パワーアップさせた


選べるオイル50本コース


として


セッション価格5000円にさせていただきます。




{E4DC2564-6280-460B-BF7F-B1F7E511F8A5}





ただしランチ会やその他イベントの時は


簡易スタイルで


イベント価格とさせていただきます♪


12月14日の


『薬膳しゃぶしゃぶとアロマジカルの会』は


またお席がありますよ!!


ランチと合わせて5000円はお得です♡


是非ご連絡ください♡










 

 

 

 【宣伝】ぐんまみちゃんの11月12月の予定

 

 

https://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12325206707.html

 

 

 

【募集中】太田市開催 12月14日

アロマジカルオイルと薬膳しゃぶしゃぶ

 

 

https://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12319296099.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐんまみちゃんてどんなひと?

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282271074.html

 

ぐんまみちゃんができること♪

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282141558.html

 

ぐんまみちゃんの料金表

http://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12282278728.html

 

 

 

ぐんまみちゃんのFacebook 

狩野麻美子(ぐんまみちゃん)

 ;