今朝Facebookでとりあえず告知したこと。

あとでしっくりブログに書く予定だけど。

以下Facebookより




今決まってる今後の予定をお知らせします。

興味ある方は是非お問い合わせください!!

11/12 【募集中】親子で山登り
中之条たけやまをゆっくり登って、下山後は公園で遊んだり…のんびりしましょう♪



11/18  【残り僅か】よもぎ蒸し体験会
今回は土曜開催です。



11/27 【残り僅か】 『コモリンセッションディ』
横浜から占術師を招きます。自分のこと、家族のこと、鑑定していただきます。
10:00〜
16:10〜
が空いてます。



12/4  【募集中】あわたまランチ会
あわたま行きたいってずーっと思ってて、税理士のちえみちゃんと一緒に行こうと盛り上がりました〜♪(残席僅か)



12/7  【募集中】オトナの遠足
大好評だった珍宝館ツアー第2弾!!
大人数でワイワイ行くと、かなり楽しいよー♡



12/12  【募集中】お料理教室
今回はタイ料理じゃなくて、
家庭料理の予定です。
毎日食べるご飯をご紹介します。



12/14  【募集中】アロマジカルランチ会太田
太田の『山下さんち』の個室でアロマジカルオイル体験会を行います。その後、みんなで薬膳しゃぶしゃぶ楽しみましょう♪



12/18  【募集中】アクセスバーズ体験会
群馬でアクセスバーズと言ったら『もりじゅん』先日オトナの遠足に参加してくださって、盛り上がって企画しました♪
希望者にはアロマジカルオイルのセッションも♪

 

おいおいブログに書く予定でいますが、
気になるイベントありましたら、
お早めに連絡下さい♡







私がめちゃくちゃ喜びますよーー(笑)



ってことで、いろいろ告知しないとな
ぐんまみちゃんでした〜♪