夕方というより、夜になってから 

 

「つまんないよー」 

 

というチビ2人の為にこちら。

 
{1195318F-623A-4BBC-A8C4-302E654847D1}

 
よしおか温泉であったまってきました。
 
 
もちろん女湯に入ったけど
 
いろんな年代の女の人だらけ。
 
そこで思ったこと。
 
 
 
おまたツルツルの人は全くいません(笑)
 
ツルツルしてるのは
 
先日またブラジリアンしてきた私だけてへぺろうさぎ
 
 
 
ピッチピチの若いお嬢さんも。
 
幼児を追いかける若いお母さんも。
 
 
 
お手入れしてそうなオマタは皆無あんぐりうさぎ
 
ワッサワサ!!
ワッサワサ!!
 
 
………ショックなうさぎ
 
 
 
 
もっともっと、  
 
ブラジリアン脱毛が一般的になるといいなぁ〜♡
 
 
 
やった人しかわからない
 
あの快適さ!
 
 
 
蒸れないから匂わない。
 
生理のときも快適。
 
毛が挟まる痛みがない。
 
ショーツから毛がはみ出ない。
 
性交のとき、毛を巻き込まない。
 
布ナプキンがより気持ち良い。
 
スッキリ清潔感。
 
などなど…。
 
 
 
 
 
思い切ってやってみると
 
あまりの快適さに
 
絶対びっくりするし
 
クセになるよ カナヘイハート
 
 
気になる人はこちらへ〜とびだすうさぎ2
 
 
 
 
 
 
 
ところでね
 
女湯でいろんな女の人を見て思ったの。
 
 
 
清潔感のないデブよりは
清潔感のあるデブがまし
 
 
 
わたしは清潔感が欲しい!
 
ボディトリートメント頑張ろう!!!
 
 
 
てか、今ダイエット中だから 
いつかデブじゃなくなるはずだけど~(笑)
 
 
 
念入りなボディトリートメントと
継続したダイエットを誓う
ぐんまみちゃん41歳最後の夜でした〜とびだすうさぎ2
 
 
ただいまご提供中のメニューになります。