​NKG難病克服ガールズまみりんのブログへようこそ!

難病やその他多くの病気を乗り越えてきた経験を講演会やお話会でお伝えしたり、健康に関する情報を発信しています。
たまに犬の話もします♪

詳しいプロフィールはこちらを読んでくださいね!

まみりんて誰?



Instagram




自己免疫疾患を説明するのによく聞くのが、


なんらかの原因により、


自分で自分の細胞を攻撃してしまう。


免疫システムが暴走する。


免疫システムが狂ってしまう。


などと説明されているが、私は思う。


免疫システムは狂わない!


いや、


狂うのが正しい


と言うのが正解ではないかと。


原因となる物質があるため、排除しようとしているだけであり、免疫システムは正常に狂っているのだと思う。


だから、

免疫システムが狂うほどの原因物質を排毒(解毒)することが最重要課題となる。


なのにこの国のアンポンタン政府は、基礎疾患がある者や自己免疫疾患の患者にワクチーンを勧めて更なる被害を出している。


原因物質を出さなきゃいけないのにわざわざ入れているゲロー

しかも中身をはっきり説明出来ないものを赤ちゃんから大人から病気の者や妊婦にまで勧めたんだ。


そのせいで、ワクチン接種後の死亡認定が269人もいるのに9月20日から7回目が始まった。





狂っているのは免疫システムじゃなくて社会だよ。


コロナ騒動が始まった頃、コロナが落ち着いても日本人はマスクをし続けるだろうと予測している人がいて、まさか〜と思っていたけど、いやそのまさかじゃん!(笑)





サムネイル

まさか!!

まだマスクしてるのかい!?



最近のトレンドは手首マスクみたいですけど。

あれは本当に一体なんなんでしょう?

手首から鼻水でも出るんかい!(笑)


マスクとお注射の話題はもうしたくないと思ったけどあまりに狂っていて言わずにいられない。


ていうか、自己免疫疾患は免疫システムが狂っていると言うから、いや違うだろう?狂っているのは頭だろう?からだに失礼だわ!って元々体に備わっている免疫システムの弁護をしたくなったわけです。




    

免疫システムは狂わない!

自己免疫疾患とは正しく狂っているだけだ!





免疫爆上がり間違いなし!




​日時:11月10日(金) 11:00〜

場所:キックバックカフェ(京王線「仙川駅」徒歩5分)

参加費:2000円(ランチ代込み)

募集:10名


お申込みはこちらからお願いしますルンルン

click❣️

11/10(金)お申込みフォーム