《プロフィール》

難病(膠原病)の一種である
全身性エリテマトーデス(SLE)
間質性肺炎、腎炎など
15種類以上の病気を経験&克服

NKGまみりんとして活動しながら
健康のために役立つ情報を発信中
元女子プロレスラーレオ北村
あんまマッサージ指圧師・温灸治療師
犬と書くことが好き❤️
2022年からは


レオキタムラ

として作家デビューを目指してます

フォローしてね♪


FaceBook
 

 

Instagram

 

 




最近の福山雅治って、昔より口角上がってるなーって思いません?ってまたいきなり?w


これはだいぶ若い頃の写真だけど




今の写真が見つからないんだけど若い頃より上がってるんだよね。


それで私も福山雅治の口角を意識してたら、ある日「まみりんて口角上がってますね」って言われて、その時は無意識だったからやったね!って思ったよ(笑)


なんて話を思い出したのはこちらのブログを読んだからかな。



ほうれい線とブルドッグ




ブルドッグではなく、この顔毎日見てるからかな?


口角上がりまくってるね♪





まだ間に合う‼️


第8回『呼吸について学ぶ』





お申込みはコチラから!