《プロフィール》

難病(膠原病)の一種である
全身性エリテマトーデス(SLE)
間質性肺炎、腎炎など
15種類以上の病気を経験&克服

NKGまみりんとして活動しながら
健康のために役立つ情報を発信中
元女子プロレスラーレオ北村
あんまマッサージ指圧師・温灸治療師
犬と書くことが好き❤️
2022年からは


レオキタムラ

として作家デビューを目指してます

フォローしてね♪


FaceBook
 

 

Instagram

 

 




ここ何日か調子が悪くて…

とは言え食欲良し、便良し、睡眠良しなので一体何が悪いのか?(笑)

動こうと思えば動けるし、なんだろう、やる気が出ないのです。


そう言いながらも家の片付けもちょこちょこやっていて、しまうべき所へしまうべき物をしまっていくと、まあ、なんて爽快なんでしょう!


そんな中、先日は高速道路を走行中に車のフロントガラスに飛び石が当たりヒビがガーン

最初はパチンコ玉くらいの大きさだったのが走っているうちに30cm位の亀裂に‼️


ガラスの修理屋何軒かに見積もりを出してもらって明日交換となりました。トホホ。

見積もりしてもらうとわかりますが、店によってかなり値段の差がありますね。

店舗の場所とか技術とか信頼性とか色々あると思いますが、一軒だけだと損する場合もありますね。


ところでフロントガラス以外にも車体の前面中央に小石が当たって凹んでいる箇所が2箇所もあるのです。

凹み自体はポチっと小さな点くらいなので目立ちはしませんが、けど気になります。

それも数センチしか離れていないほぼ真ん中なんですが、車は今の車で5台目だけどこんなに頻繁に飛び石にやられることってありますかね?

真ん中ばかり狙って飛び石が攻撃してくるぅ〜


今年は私自身の顔に皮膚症状が出たりと、何かと顔に難ありだな〜アセアセ

顔を狙われてるのかしら?(笑)




募集中です♪



7/22(土)お申込みフォーム