《プロフィール》

難病(膠原病)の一種である
全身性エリテマトーデス(SLE)
間質性肺炎、腎炎など
15種類以上の病気を経験&克服

NKGまみりんとして活動しながら
健康のために役立つ情報を発信中
元女子プロレスラーレオ北村
あんまマッサージ指圧師・温灸治療師
犬と書くことが好き❤️
2022年からは


レオキタムラ

として作家デビューを目指してます

フォローしてね♪


FaceBook
 

 

Instagram

 

 




息抜き投稿第二弾!

キリンに続きまして、今日はゾウさんですゾウ


映画「星になった少年」のモデルになったランディ




ゾウさんのパフォーマンスタイムを堪能。


お客さんを鼻で持ち上げたり、帽子を被せたり、踊ったり、サッカーしたりと…


ここまでやるとは知らなかったのでかなり驚きました。





まだ小さいもも香ちゃんとら夢ちゃんがめちゃ可愛いポーズでご挨拶❤️




お絵描きタイムでは

一生懸命描いてる姿に胸キュンハート



見よ!この出来栄え!




ここ最近では一番感心した(笑)



なんと売っていた!



売上金は結希くんのお家を作る資金にするらしい。


ならばと買ってみたハート

りり香作「オレンジぞうさん」




鼻のカーブとか鼻先とかすごく上手くないですか?


どこに飾ろうかしら?爆笑


すごしやすいお家が出来るといいねキラキラ


ところで市原ぞうの国は初めて行ったけど、初めての場所まで一人で行くのが好きです。

初めて通る道、初めて見る景色、思いがけない発見があったりするのも楽しい。


海ほたるでソフトクリームを食べて帰りました。