《プロフィール》

難病(膠原病)の一種である
全身性エリテマトーデス(SLE)
間質性肺炎、腎炎など
15種類以上の病気を経験&克服

NKGまみりんとして活動しながら
健康のために役立つ情報を発信中
元女子プロレスラーレオ北村
あんまマッサージ指圧師・温灸治療師
犬と書くことが好き❤️
2022年からは


レオキタムラ

として作家デビューを目指してます

フォローしてね♪


FaceBook
 

 

Instagram

 

 




今年の2月頃から顔の皮膚症状に悩まされていたけど、表面だけでなく、見えない耳や鼻の粘膜もただれていました。

まだ少しあるけど、それも漸く終わりそうな気配。


やったことは…


濃いめの塩水で顔を洗う



細かく計りはしないけど、洗面器1/3のぬるま湯に大さじ2杯くらいの天日海塩をとかして、顔をつけるのです。

顔をつけたら目を開けてパチパチしたり、軽くこすったりしました。


これを朝晩2回。

それと鼻うがい。

鼻うがいの液にも塩を入れる。


それからクレイパックもやりました。


普段から洗顔フォームは使ってませんでしたが、本当に塩だけでつるつるになります。


あと少し(笑)


それと近頃傷の治りが前より早くなりました。


以前は切り傷などの治りが遅かったのですが、最近なんとなく前より2割くらい早い。


そもそもは丈夫に生まれたのですから、素材はいいと思うんだよね〜(笑)


とにかく体に余計なものを入れないようにして、溜まった毒素は出すようにしていればそれなりに元気でいられますね。


そう言えば、くみねー♪がブログで書いてましたけど、


「真実を知りたい」ワクチン被害者遺族のお話を聞く会



私もくみねー♪も過去にワクチンで(コロナじゃありません)あれ?ちょっとおかしいんじゃない?って体験をしています。

ワクチンに関しては良いか悪いかどちらか絶対はないと思いますが、しいていうなら動物の勘で拒絶しています。


あやしいにおいがするものは大事な体にいれたくないのです。

せっかくここまで元気になったのに、わざわざ未知の薬品入れるなんてアホくさ(笑)


でもね、人は誰かに何か言われても行動は変えられないってことがこの3年間でよくわかりました。

人の行動は変えられません。

なんなら自分の行動すら変えられないのです。


薬品に頼らずとも、こんな私でさえこの年齢になって傷の治りが早くなることがある。

免疫力を高めることが一番の病気予防になるのです。

自分の免疫力を邪魔しないように余計なものを体には入れないようにしましょう。

いちおう言ってみたw




サムネイル

​ふっと感じたことはだいたいあっている。

なんとなく頭に浮かんだことはやってみる。

考え抜いた答えはだいたい間違っているw