《プロフィール》

難病で膠原病の一種である
全身性エリテマトーデス(SLE)や
間質性肺炎、腎炎など
15種類以上の病気を経験&克服。

NKGまみりんとして
経験から得たことを講演会でお話ししたり
健康に関するイベントを開いたりしてます

元女子プロレスラーレオ北村
温灸治療師

2022年からは


レオキタムラ

として作家デビューを目指してます

フォローしてね♪


FaceBook
 

 

Instagram

 

 




仕方のないことなんだけど、

ぐんのことがあってからいろんなことが

ストップしている。


5月から書き始めた絵本(物語)然り、

サーフィンも然り。

どちらも期限のあるものではないし

仕事じゃないので良いのだけど。


ところでサーフィンと言えば、

サーファーの道子さんのブログで

紹介しているブルーグリーンアルジーを

私も飲んでいます。






朝の犬の散歩の後に水に溶かして飲んでます♪






道子さんのブログはこちら


下矢印     下矢印


https://ameblo.jp/michiwaku/entry-12748533886.html




E3Liveの商品説明によると…


35億年前に姿を現した地球最古の生物、

藍藻類シアノバクテリア。


65種類以上の栄養素を含むホールフード。


天然のマルチ栄養食品。




詳しくはコチラから


下矢印     下矢印


https://e3livejapan.co.jp/about.html#blue




更に特徴的な成分としては、


(商品説明ページからコピペ↓)


脳内に存在する化合物、フェニルエチルアミン(PEA)を高濃度に含有

脳から各神経に情報を伝える神経伝達物質の1つで異性に好意を持ったり、何かに 集中しているときに脳内で分泌されるホルモンです。人間の五感をより過敏にさせ、集中力の向上、快感を増幅させる働きがあります。



実は私はここに一番食いつきました(笑)


集中力が高まるんじゃないかと思って。



それで今飲み始めてから

ちょうど1ヶ月くらい経つので

感想など書いてみたいと思います。


まずは…


飲み始めて1週間〜10日間くらいは

オシッコの匂いがヤバかったですアセアセ

なんというか、酸っぱいような?

汗のような?

表現が難しい匂いでした。

トイレに入ってあまりに臭いので

その原因が自分の尿だと気づかず

トイレの周囲をチェック!

D氏が便器の外にしてるんじゃないかと

疑ってみたり(笑)


後から思えば

いわゆるデトックスだったのだろうと。


安心してください、

その後匂いは無くなりました!


そして私が期待していた

集中力の向上についてですが、

これは一概に

サプリメントの効果とは言えませんけど

集中力は元々ある方なのでよくわかりません!

でも持続時間が短いのがたまに傷爆笑


最近は呼吸もまあまあ練習してるし、

頭はスッキリしてます。


ああ、そう言えば今日車の運転中に

信号待ちで止まっていた対向車の陰から

いきなり自転車が飛び出してきて、

あのまま行けば完全に轢いちゃってる!

って言うシチュエーションだったんだけれども、

私は車を減速し、

何事もなく冷静な対応が出来ました。

ああいう場合は、

自転車に対して怒鳴る人もいると思ったけど、

完全にニュートラルを保った私の精神状態って、


自分で言うのもアレだけど…


素晴らしい!(笑)


集中力があったり脳がクリアだと

こう言う日常に潜む危険を回避したり、

自分にとってよりよい選択が出来たり、

とにかく判断力が高まります。


はい、そんなわけで、


ブルーグリーンアルジーなかなか良いですハート




呼吸を極めればたぶん無敵!指差し


募集中‼️







お申込みは

コチラからお願いします!


下矢印     下矢印


クリック♪

お申込みフォーム