先日癌は真菌が原因であり重炭酸ナトリウムで治療可能と言う説の検証に入ると書きました。
イタリアの医師であるhttp://www.davidicke.jp/blog/20091122/">シモンチーニさんの説なのですが、癌の原因が真菌ならば真菌であるアスペルギルスにも効果があるのでは?そう考えて重炭酸ソーダを買って飲んでみました。まだ始めたばかりなのでなんとも言えませんが、癌の治療の場合は直接癌を重炭酸ナトリウム20%溶液で洗浄するらしいので、私の場合飲むという方法しかないので飲んでみたのです。
20%溶液を一口ゴクリ...しょっぱ!まずっ!というのが第一印象、しょっぱすぎてとても飲めないので水で薄めていくうちにお腹ががぶがぶになりました。
化学信奉者、医学信奉者が聞いたらたくさんwwwwwwwって打ってくれそうなバカなチャレンジ。でもね、化学が癌を治しましたか?って言いたいのね、膠原病もね。頭が良くて理論は立派でも実際に癌や膠原病治せないんでしょう?
だったら倍返しだwwwwwwwwwwwwww!どーだ!
私は人を小バカにしたwwwにむかついている。
常識とか先入観にとらわれていたって何も変わらないぜ!ふんっ。
別に失敗しても何も失わないしね。先日も書きましたがワクチンにしたって根本的に推進派とも反対派とも私の考え方は違うので論争する気もないのですが、私の考えは何かに感染してダメならその人の寿命じゃないのか?年寄りが肺炎球菌ワクチン?打たなくても抗がん剤で免疫力低下すれば肺炎になるんだよね。人間は他の命を犠牲にしてまで自分だけが1日でも長く生きようってのがそもそも欲深いんじゃないの?人間が地球上で1番だとか思ってるからたくさんの命を犠牲にして役に立たないワクチンを開発してかかった費用の元取ろうとやっきになってる製薬会社のキャンペーンに騙されてワクチン打ってるんじゃないのか?
ボケた老人がワクチン打ってこれでもかと生きようとする。はっきりいってヘドが出る。
弱い個体は間引きされるんだよ、冷たいようだけどそれでいいんだよ、仕方がないんだよ。私は弱いと思っていたけどなかなか間引きされなくて辛い毎日を送っているけどね、間引いてくれてかまわないんだけどな。

久々にすっきりしました(笑)

人類が永遠の命だとか尽きない欲望にとらわれず自然のなり行きに抗わずに各々の人生を与えられた分だけまっとうするということを受け入れたら普通に世の中回るんじゃないの?






本日も最後までおつあいくださいまして、ありがとうございました!


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村


元プロレスラーで元膠原病患者で現在治療師のブログでした!

治療院HPはこちらから!

まことマッサージ治療院HP