こ数日は完全なふんづまり…否、文づまりでした。
言い訳としては日曜日に久しぶりに師匠のところへ治療を受けに行き、それがドカンと効いてしまいぐったりしていて頭も冴えなかった、
というかいつもそれほど冴えてはいませんが...過去には1年ぐらい平気でブログを放置、
やめたと思いきや一転毎日更新する、というようないい加減というより思い付きで行動する人間なのですが、
自分ではそれぐらいのほうがいいかな?とも思っています。

最近は自分の治療院を治療院というよりも自分がいて気持ちの良い空間になるように考えてちょっとだけ模様替えしたりしています。
自宅には特別自分だけの部屋というのがないので治療室をいざとなったら泊まれるぐらい落ち着く場所にしたいというのがあります。
そのためにはあとはソファベッドと本棚の設置が必要です。
毎日愛犬で看板犬でセラピー犬のぐんと通勤しているのですが、ぐんもだいぶ慣れてきて治療院の自動ドアがあいても飛び出たり脱走することもなく私が外へ出ていったとしてもどうせ帰ってくるんでしょ!みたいな感じで横目で見たりしています。


あなた、あまり遅くならないでね~









ぐんにとっても落ち着ける場所になってきたみたいで、なんだろうこれは...
そうだ、秘密基地だ!(秘密じゃないけど)これからは治療院ではなく秘密基地と呼ぼう!私は秘密基地で仲間のぐんと毎日楽しく過ごしているっつうね...うん、なんか気に入った(笑)

なんかええんちゃう?

文づまりで犬ブログになってしまいましたわ。












本日も最後までおつあいくださいまして、ありがとうございました!


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村


元プロレスラーで元膠原病患者で現在治療師のブログでした!

治療院HPはこちらから!

まことマッサージ治療院HP