ここ数日ほどブロガー的に不調です。もう自分のことブロガーって言っちゃうわよ。
言いたいことはたくさんあるのにまとまらない…ってそんな時期ありますよね?
体調は悪いというよりは疲れがたまってる感じです。今日は熱っぽいので久々に熱でも出るのかな~なんて思っていたら…生理みたいです。
2年前の入院でステロイドを使われてすぐに生理が止まってしまい、年令的なこともあるので更年期?副作用?どっち?と思っていましたが、ステロイドを始めとする化学薬品をやめて半年くらいしたら生理が復活したのでたぶん薬のせいかな?
とにかく熱っぽいのは生理か、なんだつまんない…と思ってしまうドSな私です。
それにしても生理復活以来、生理がこの世の終わりかってくらい重いんですけど...どこが痛いとかじゃなく体がなまりのようです、要するにだるいんです。
生きるって辛いのね~
それでも薬を飲んでいるときに比べたら格段に強くなってると思います。
薬は免疫を抑えて弱らせるからね、だいたい膠原病なんて言われる人は元来体が強いのよ。全ては化学物質が狂わせているだけでなんですよね。
とにかく病院へ行かなくなったら辛い状態でも復活できる自信がつきました。うん、私の体偉いぞ!
理論は頭の良い人に任せてとにかく体験だけを書こうと思います。
理論なんてのは大学出の学者が言うもんでしょう?あってるかは知らないけどね!


そんなわけで今日の一言

薬をやめたら元気になった」

痛くなったら寝てるだけ~」

⚪ファリンの半分以上はお金持ちの遊行費です」





本日も最後までおつあいくださいまして、ありがとうございました!


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村


元プロレスラーで元膠原病患者で現在治療師のブログでした!

治療院HPはこちらから!

まことマッサージ治療院HP