最近ちと嫌なことがありまして…そんな時に思い浮かぶ友達の顔があります。
友達ってそれぞれ役割みたいのがあって、バカ騒ぎする友達、じっくり飲みながら話したい友達、
お互い犬を飼ってて仲の良い友達、などなど…


私の場合、嫌なことがあって気分が落ちてる時とか、癒されたい時に思い浮かぶ友達の顔はいつも一緒です。
話を聞いてもらいたい訳じゃなくてただぼんやり会いたいなぁ~って思う友の顔。
普段は住んでるところが飛行機じゃないと行けないほどに離れてて、
お互いに忙しいから電話で話すこともメールを頻繁に交わすこともないんだけどね~


それで気分が落ちてた昨日、ぼんやりと⚪⚪に会いたいなぁ~なんて思ってたら...
今日の夕方突然その友達からメールがきて「真実が夢にでてきたよ~元気?」との文字が...
なんかわかんないけどメール見た瞬間泣きそうだった、おばさん泣きそうだった。


てかいったかそっちへ?魂抜けた?離脱?離脱?



えーコホン、
それで結局私が落ち込んでた理由もなんにも話さなかったけど、
夢で何話してたの?とかたわいもないやり取りを2、3度やったらなぜかスッキリしてしまい
いまさら嫌だった話をする必要がなくなっちゃいました。

これぞ金では買えない友の癒し...フレンズパワーです!!






今日は短いけどいい話が書けたので(自分で言ったね)この辺で~



あ、安心してくださいノンフェクションですよ(キラーン)




本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村


元プロレスラーで元膠原病患者で現在治療師のブログでした!

治療院HPはこちらから!


まことマッサージ治療院HP