1年前にマッサージ治療院を開業した私ですけど…治療院を開業する1年前の今日、ようするに2年前の今日は入院しておりまして病院で腎生検を受けてました。


 うつ伏せで腎臓に針を刺されるのですが、割と太い針を刺すので腎臓の組織をとったあと止血のため腎臓をけっこう強い力で15分間圧迫されるんです。そのためかたまたまだったのかわかりませんが押さえ役の先生ががたいのよい男の先生であまりにも力強く押さえるため息ができないほどでした。
押さえながら2人の先生が苦しんでる私の頭の上で話をしていたんですけど、内容は覚えてないけどまったく関係のない雑談?ようするに苦しむ患者そっちのけで2人でくだらないことをしゃべりながら笑ってるんですよね。

あの時はもう...この2人いつか呪い殺してやろうと本気で思いました(笑)

あのお2人の先生の家のテレビから出てやろうとも思いました(リング貞子)


腎生検をした日は次の日まで絶対動かないで安静と言われたので寝返りも打ってはいけないのです。
これがけっこうきつかったのを覚えています。それで結局出た診断はループス腎炎でしたが、この検査必要だったの?って今では思いますね。まぁでも、今ネタになってるからいいけど(笑)



診断、ループス腎炎。だから?

あれから2年、病院をやめ、薬をやめて今は天日海塩で腎臓は元気に働いてくれています!




あ~でも何度も言うようですが、私お塩屋さんじゃありません!(笑)





本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村


元プロレスラーで元膠原病患者で現在治療師のブログでした!

治療院HPはこちらから!


まことマッサージ治療院HP