今から2年前の平成25年の入院でもう2度と入院したくないと思ったそのわけは...



旧免疫ブログりんりん


にこんなこと書いてました。


以下、平成25年9月26日の入院中に書いたブログから引用




おかげさまで経過は良好です。
体調も良いのですが入院してから
夜ぐっすり眠れません。
それもたぶん疲労がとれて
体力が余っているからなのかな?
病院の消灯は夜9時30分ですが、
なんだかんだ起きてて10時半くらいに
いったん目を閉じますが
次に目が覚めるとまだ12時だったりして。
そこから寝たり起きたりスマホいじったり…
だから夜が長くてねぇ。
あまりに眠れず退屈だったから
昨夜は夜中に起きてDSでモンハンを
やってしまいました。
それがいけなかった!

凶暴で恐ろしいモンスターを
狩りまくった後に寝たせいか…

ついにうなされた!(自業自得)

それが、私が寝てるところを
背後から頭に鞭のような物がバシバシバシバシとあたり、
ハッハッハッハッと荒い息が耳元にかかるんです。
あれ?なんかこのモンスター良く知ってるわ。
体は金縛りで動けないので目をあけてみた。
枕元に見えたのは薄茶色の獣の前脚でした。

ぐん!!

生き霊となって来たのかお前!

なかなか出ない声を振り絞りながら
ぐんちゃ~んぐんちゃ~んって必死に呼んでみた。
その間もずっと後頭部にはバシバシバシバシと…
あ、もしかしてこれしっぽ振ってんじゃないの?
耳元にはハッハッハッが聞こえてる。
金縛り中につき顔がみたいのに首が回らない。
しばらくすると絞り出してた自分の声が急に出るようになり、
はっきりとぐんちゃ~ん!と叫んでその声でガバと起きた。
そして気づく、ここは病院の大部屋だってことに。

ええとー同室の皆さん、どうも
すみません。
絶対うるさかったですよね?
しかも絶対この人チャングンソクのファンだって思いましたよね?


は、は、恥ずかし~


てなことやってる入院16日目。


え?なんか違う病気発症してない私?





以上、引用終わり。




愛犬で愛息子でもあるラブラドールレトリバーのぐんと2度と離れ離れになりたくなかったんですよね~愛は強しと言うわ(笑)
この入院をバネに現在はセラピー犬の認定も受けた愛犬ぐんと毎日治療院へ通ってる私がいるわけです。それにしても...犬の生き霊ってあるんですかねぇ?それとも犬の幽体離脱???でも本当に犬のハッハッハって息づかいや後頭部にあたる尻尾のバシバシバシって感覚がやけにリアルだったんですよ~大型犬の尻尾のバシバシはけっこう破壊力があってですね、あの感覚は他にあまりないのでね、不思議な体験でした。





本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村


元プロレスラーで元膠原病患者で現在治療師のブログでした!

治療院HPはこちらから!


まことマッサージ治療院HP