2022年も子育てがラクに楽しくなりますように☆ | わが子が好きになる手作りアルバムアドバイザー・四児のママ・秋山ヤスコブログ

わが子が好きになる手作りアルバムアドバイザー・四児のママ・秋山ヤスコブログ

育児をもっと楽しくしよう!
群馬県で4人の子どもを育てながら、スクラップブッキング教室を開催しています。頑張り過ぎて育児に疲れちゃった人、子育ての息抜きがしたい人、写真の整理に悩む人、趣味を見つけたい人、ママ友が欲しい人におススメです☆

あけまして、おめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします。

 

昨年に引き続き、

今年もアルバムを通じて

 

子育て大変だな・・・

しんどいな・・・

 

と思っているママを

一人でも多く

笑顔にしていけるように

一年間頑張っていきたいと思います。

 

新年早々、重めの決意表明ですが、

私が本当にやりたいことは

何度考えてもやっぱりこれなので

今年はその気持ちを前面に出して

発信していくぞ。

 

2022年もどうぞよろしくお願いします絵馬

 

 

私にしては珍しく

細かい作業をチマチマやってみました。

たまにはね(笑)