今日も、最初にお知らせです。

 

↓のように、

アメブロさんに、ブロック機能という物が出来たようですが

私は、使った事は有りませんし、

今後も、使うつもりもありません。笑

 

どなたでも、ウェル亀、  いや、ウェル米、

いや、どなたでも、ウェルカムです。笑

 

↓以下の記事を読むと、

いいねもブロックする機能のようですが、

 

そこに、コメントしておきましたが、

いいねに不具合が出て、使えない時も有るので、

それを、ブロックされたと勘違いする人がいないか、

心配だ、というコメントです。笑

 

私は、先に書いた通りなので、

もし、そういう場合が有ったとすれば、

ブロックしている訳では無くて、アメブロの不具合です。笑

 

何度も開き直したりしていれば、

使えるようになる事が多いです。笑

 

(なので、皆さん、 いいねを、ちゃぶ台。

いや、 いいねを、ちょうだい)。笑

 

 

 

 

2117. 六月中旬の雪山。笑。と、

オヨネと松っつあんの、愛の花咲く麦畑。笑。

グンマー帝国。

午前中に撮りました。

午後(帰り)にもこの辺りを通ったので、

もっと景色の良い場所で撮ろうと思ったのですが、

遠くがかすんでしまって、

雪山は、全く見えませんでした。笑

でも、そういう事が多いです。

気温や湿度が低い、朝や午前には、

このように、遠くの雪山が見える事が多く、

気温や湿度が上がる、午後や夕方には、

遠くがかすんで、雪山が見えなくなる時が多いです。

遠くの雪山を撮る時には、そう憶えておいて下さい。笑
 

なので、行きの、

良い位置を探すほど、あまり時間をかけたくない、

という状況でも、一応、撮っておきました。笑

 

帰りは、やはり、先に書いた通りでした。笑

 

 

 

 

↓以下は、いつも通りに張り付けときます。

↑ これからの時代の

市町村、県、国の、発展方法に関する、提案記事です。

私が、一番読んでほしいと思っている記事です。

私が一番真面目に、真剣に書いた

(読み応えの有る)記事です。

 

天才と言われたレオナルドダヴィンチの

都市計画と言われる物よりも、

何百倍も、何千倍も、次元が上の話です。

見ればわかると思います。

 

まだ時々アイデアが生まれる時も有るので

コメント欄に書き足す時も有ります。

 

 

↓ ここにも、上記の(一部)も書きました。

↓ 同上。

 

 

 

 

↓ こっちは、アメブロさんやグーグルさんの

広告や、お知らせ等の表示に関して、

思う事(も)書いた記事です。

他にも書きたい事が生まれたら、

コメント欄にでも書き足そうと思います。

 

 

 

 

 

 

まとめてで申し訳ありませんが、

みなさんいつも有難うございます。

 

 

皆さんが元気でいて下されば嬉しいです。

 

 

さかのぼって返すのは無理かもしれませんので、

返せるようになったら、その時点からで申し訳ありませんが

また お返ししながら続けたいと思っています。

いつもありがとうございます。

 

 

つづく