撮ったのは、6月の中旬頃でした。

 

 

2115. 青、紫、ピンク、白、黄色。

色とりどりの、勝負パンツ。 いや、ハナショウブ。笑。

グンマー帝国。

何日か前から、ずっと、同じ日の写真です。笑

なので、何日か前の記事の 睡蓮を、

メインで撮るつもりで行きました。

 

なので、これもついでです。笑

(睡蓮の沼の、すぐ近くでした)。

そして、入場料は無料、

駐車場も、無料の所と、

たしか、有料の所も有ったと思いましたが、

私は、ここ自体の駐車場では無くて、

近くの、やはり、無料で停められる所から歩きました。笑

もちろん、交通や、人の迷惑にはならない場所に

停めました。

私の車は、草ぼうぼうの所でも、ブッシュのような所でも、

斜面にでも、

雪深い所でも、氷っている所でも、

大きな石がゴロゴロ転がっている所でも、

ぬかっている所でも、

浅ければ、水の中にでも停められます。笑

 

なおかつ、そういう所で、せまい所でも、

わずかなスペースしか無い所でも停められます。笑

 

(他の誰も入れないような所にも、停められます)。笑

 

(場合によっては、

走行不能となった、事故車が停まっているのかと

間違われるような所にも、停められます)。笑

 

今回も、それらのうちの

どれかの(ような)所に停めました。笑

 

なぜ、そんな車に乗っているのかと言えば、

以前は釣りをやっていたからです。笑

 

それと、現在でも、畑に行く時にも便利です。笑

畑へ行くにも、狭い悪路が有ります。笑

そして、いつもは、撮った順とは順番を変えて

載せる事が多いですが、

今回は、(めんどくさいので)、

ほぼ撮った順のまま載せます。笑

 

なぜだかは、最後まで見れば、わかると思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイすぎて、沢山撮りすぎたからです。笑

 

しかも、無料でした。笑

しかも、ついでのつもりで寄った所でした。笑

 

 

 

 

↓以下は、いつも通りに張り付けときます。笑

↑ これからの時代の

市町村、県、国の、発展方法に関する、提案記事です。

私が、一番読んでほしいと思っている記事です。

私が一番真面目に、真剣に書いた

(読み応えの有る)記事です。

まだ時々アイデアが生まれる時も有るので

コメント欄に書き足す時も有ります。

 

 

↓ ここにも、上記の(一部)も書きました。

↓ 同上。

 

 

 

 

↓ こっちは、アメブロさんやグーグルさんの

広告や、お知らせ等の表示に関して、

思う事(も)書いた記事です。

他にも書きたい事が生まれたら、

コメント欄にでも書き足そうと思います。

 

 

 

 

 

 

まとめてで申し訳ありませんが、

みなさんいつも有難うございます。

 

 

皆さんが元気でいて下されば嬉しいです。

 

 

さかのぼって返すのは無理かもしれませんので、

返せるようになったら、その時点からで申し訳ありませんが

また お返ししながら続けたいと思っています。

いつもありがとうございます。

 

 

つづく