撮ったのは、1月の下旬ころでした。

 

 

こういう感じの所はどこもそうだけれど、

釣りをやってた頃(10年以上前)によく行ってた所の近くです。笑

 

 

流れ落ちている部分にも、氷っている所と、

氷っていない所がありました。

 

下や、向こう側の白い所も、 雪ではなくて 氷でした。笑

 

 

 

1944. 堰堤(人工物)と、氷(自然物)。 グンマー帝国。

 

↑ 記事の文字数制限いっぱいまで書いてしまって、

さらに、時々、コメント欄に書き足しています。笑

(読みごたえが有ります)。笑

よろしかったら、どうぞ、読んだり、拡散して下さい。笑

発展方法の提案も、どんどん良い物になってきています。笑

なので、コメント欄の方から見て頂いた方が良いと思います。笑

 

 

 

 

 

まとめてで申し訳ありませんが、

みなさんいつも有難うございます。

 

 

皆さんが元気でいて下されば嬉しいです。

 

 

さかのぼって返すのは無理かもしれませんので、

返せるようになったら、その時点からで申し訳ありませんが

また お返ししながら続けたいと思っています。

いつもありがとうございます。

 

 

 

つづく