撮ったのは、お正月ころでした。

 

 

1938. 湖と雪山と、青い空と、湖面に写る 空と雲。

ボケるのがメンドクサイ笑。

(タイトルの事だ。 写真はボケてもめんどくさくナイ。

ボケたままでも良い)笑。 マングー帝国。

 

↑ 記事の文字数制限いっぱいまで書いてしまって、

さらに、時々、コメント欄に書き足しています。笑

(読みごたえが有ります)。笑

よろしかったら、どうぞ、読んだり、拡散して下さい。笑

発展方法の提案も、どんどん良い物になってきています。笑

なので、コメント欄の方から見て頂いた方が良いと思います。笑

 

 

 

 

追記 :

最近、アメーバピックの使い勝手が変わりました

(少し良くなりました)が、

意見を出してから、長い期間が掛かりましたが、

私が出した意見(の一部)を採用してくれたようです。笑

 

もう一つ(二つ?)の意見は、PC(表示)での意見ですが、

記事だけでは無くて、

ブログのページ自体の右側の広告欄の辺りや、

やはり、プロフィールのページの右側の広告欄の辺りにも、

それらを張り付けられれば、

なおさら良い(売れやすくなる)という提案でしたが、

やはり、スマホでは表示が違うからか、

それは、採用されなかったようです。笑

 

でも、その解釈の違いによっては、

また、採用されるかもしれないので、

また、要望として提案してみますが、

↓こういう感じで細かく書いて提案してみようと思います。笑

 

広告欄その物にだと、

(そこに、広告料を支払っているか、いないかという問題で)

まずいのかもしれませんが、笑

おそらく、アメーバピックに参加している企業さん達も、

アメブロさんに何かしらの料金は支払っていると思うので、

その広告欄の辺り(近く、 上や下)に、

アメブロ公式のアメーバピック専用欄

などと表示された欄を設けて、その中に表示されるようにすれば、

問題が無くなるような気がします。笑

また、こういう風に、提案してみます。笑

 

追記:

↓ここのコメント欄に提案しておきました。笑

 

 

 

 

 

まとめてで申し訳ありませんが、

みなさんいつも有難うございます。

 

 

皆さんが元気でいて下されば嬉しいです。

 

 

さかのぼって返すのは無理かもしれませんので、

返せるようになったら、その時点からで申し訳ありませんが

また お返ししながら続けたいと思っています。

いつもありがとうございます。

 

 

 

つづく