↓ 撮ったのは、 1か月以上 前でした。

 

 

 

1711. 野薔薇の湖。 読めるけど書けない漢字シリーズ その1。

その2はまだ 思いつかナイ笑。 群馬帝国。

 

(思いつくかどうかさえも ワカラナイ。笑

と言うより、

個人的には、 読めるけど書けない漢字が 沢山有りスギる)。笑

 

 

 

 

 

 

 

都合により、

(アメーバピックの 商品の方は)、 しばらくの間、 お休みします。笑

 

また色々と 余裕が出来たら、

アメーバピックの商品も  張り付けたいと思います。笑

 

 

(でも、 写真の記事は、

なるべく 今まで通りに、  毎日、 書きたいと思っています)。笑

 

 

 

 

 

まとめてで申し訳ありませんが、

みなさんいつも有難うございます。

 

 

皆さんが元気でいて下されば嬉しいです。

 

 

さかのぼって返すのは無理かもしれませんので、

返せるようになったら、その時点からで申し訳ありませんが

また お返ししながら続けたいと思っています。

いつもありがとうございます。

 

 

 

つづく

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

U-NEXT【海外ドラマ】

ABEMAプレミアム

UQモバイル

Lenovo公式オンラインストア

【HIS】旅行プログラム

lookfantastic

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

devirock(デビロック)【子供服】
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。