みなさん いつも ありがとうございます。

 

今回は、タイトルの通りなので、

(いつもの) 色々な 前置きは、 省略します。笑

 

 

 

 

このブログは、  どこかに書いた通り、

最初は、 (勝手に)、 群馬のPRをする つもりで 始めました。

 

 

段々と、  (やはり、  自分も楽しんだり、

世の中の色々な物事について、 思う事 を書いたり、 など)、

それ以外の理由も、 生まれては いきましたし、

最近は、 この記事のように、 別の目的も 加わりましたが、笑

 

私は、やはり、  群馬に住んでて、

群馬から、このブログを、 長年、書き続けていますし、

 

と言うより、  群馬から外に出る事は、ほとんど有りませんし、笑

群馬から外に出る事が有っても、 県境をわずかに越えた辺りまでです。笑

たくさんの記事や、 あちこちに書いた通りです。笑

 

 

なので、 何年も前に、ブログを始める時に思った(先ほどの事)も、

今でも 全く 変わりませんし、

それが、 このブログのほとんどを 占めています。

 

 

なので、 そういうコンセプト?は、  記事の1つ1つ だけでは 無くて、

このブログ全体 (ブログ自体) が、  そういうコンセプト?です。

 

(今現在で) 1600 を超える 記事が 有りますが、

それらの(全ての)記事や、  プロフィールに書いた(全ての)事や、

あちこちに書いた事を (全て) 見てもらえれば、 わかると思います。笑笑

 

 

なので、 こういう事をやるにしても、  記事の1つ1つにだけでは無くて、

ブログ(自体のページの)右端の方や、プロフィールのページの右端の方に

群馬に関する商品を、 張り付けられても良いのではないか?  と思い、

 

アメブロさんに、 そういう要望は  出しては いますが、

(他にも、色々と、 使いやすくなるように、 要望を出しては いますが)、

アメブロさんからは、 ウンともスンとも、 (それらの)反応が無いので、笑

とりあえず、 記事の1つ1つに、 (徐々に) 張り付けて(も)いますが、笑

 

上記の通りなので、

こういう形で、記事にまとめて書いても 良いのではないか?と思いました。

 

 

もちろん、  群馬の商品を  紹介する事も、

群馬をPRできる 結果と なりますし、

 

買う側の人にとっても、  こういう形で まとめてあった方が、

見つけやすい、 買いやすい、  のかも しれないと  思いました。

 

 

このテーマの所で  先に いくつか書いた記事は、

これらの  (群馬関連の商品を 紹介するための)

練習も兼ねて  書きました。笑笑

 

 

でも、  先に書いた それらも、   もちろん、

皆さんに、 楽しんでもらえたり、  実際に買ってもらえたり、

お役に立てれば良いと思って書きました。笑

 

 

(アホなりにも、 少しは 考えて  書いてイマス)。笑

 

よろしかったら、 そちらも、 ぜひ どうぞ、   お買い求め下さい。笑

 

 

それらも、     もちろん、  今回も、

アメーバピック から 選んで 張り付けた 商品 です。

 

と言うより、 アメブロでは、   こういう物は、

そこ以外からは、 張り付けては  いけないようです。笑

 

 

 

 

 

↓ 以前に、 有名な方々を、 何人かずづにまとめて 記事にしましたが、

関連する商品が とても多そうな方々については、

単独の記事を書こうと思いました。

 

 

そういう方々の記事を、 何回かに渡って 書こうと思います。

 

 

 

今回は、 加藤ナナ さん です。

 

 

 

よろしかったら、 ぜひ どうぞ、  お買い求め下さい。笑

 

 

 

(価格は、 この記事に限らず、

どれも、 記事に張り付けた日の時点の物です。   変動します。

高くなっている場合も有れば、  安くなっている場合も 有ります。

ご確認の上、 お買い求め下さい)。

 

 

 

もう一度、タイトルです。笑

 

 

 

群馬(グンマー帝国)関連商品。 その44。

おっさん歓喜(笑)。 加藤ナナさん特集。 グンマー!!(叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ここは、今の所、 アメーバピックからは、商品は 張り付けられなくて、  サイトのリンク だけを 張り付けられるようになっています。

(↓ ここから検索して、色々な物を買う事(も)出来ますよ)。笑

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 
 
 
 

皆さんの お買い物などの お役に立てれば 幸いです。笑

 

 

 

 

↑ この ショッピングサイト? の商品は、

(ルール上、 この ショッピングサイト? の名前は、

それらしき物 も含めて、 書いては いけない?  らしい? ので、笑

ショッピングサイト?  という 表現にしますが)、笑

1つの記事には、 (記事のデータ容量の制限で)

このくらいの数までしか 張り付けられないようです。

 

 

 

 

 

このブログは、    こういう記事 だけでは無くて、

いつも通りの、 自分で撮った写真  のような記事が、

長年 私がやってきた事なので、

もちろん、そっちが メインです。

 

 

でも、 アメブロさんが、 Ameba Pick (アメーバピック) を

何度か すすめて下さったので、笑

こういう事も、やってみる事にしました。笑

↓ これです。

 

 

でも、 やはり、

 

いつも通りの写真のような記事にも、

↑のような物も、(いくつかは)、張り付けていくだろうとは思いますが、

 

新しい記事から張り付けていくか、  古い記事から張り付けていくか、

どういう商品を張り付けるか は、

考えながら やっていこうと思っていますが、

(でも、 出来る限り、 群馬に関連した商品にしたいと 思っていますが)、

 

先に書いた通り、

いつも通りの写真のような記事が、 このブログのメインですし、

 

それらの先頭や、 途中に、 今回のような物を張り付けると、

記事が読みずらくなってしまうような気もしますし、

沢山は、張り付けられないと思うので、

 

いつも通りの写真のような記事は、

今まで通りに 普通に見れた方が良いと思うので、

 

そういう場合は、  記事の一番最後 (終わりの所) に、

(ひっそりと)、笑

(いくつか) 張り付けるだけ にしたいと 思っています。笑

 

それか、 今回のように、 これ専用の記事を書くか、 どっちかです。

でも、こういうスタイルで書くのは、 たまにだけ にしたいと 思います。

 

と言うより、 こういうスタイルのまとめ方の記事 に限って言えば、

それほど沢山のパターンの記事は、 書けないかもしれません。

 

でも、 こういう記事では、

(タイトルくらいでしか 笑わせられないかもしれませんが)、

そういう事も忘れずに、 やっていきたいと思っています。笑

 

商品のまとめ方(載せ方)は、

(アイデア次第で)、 色々なまとめ方(載せ方)が出来るかもしれません。笑

 

でも、 こういう事をやる場合でも、 群馬愛は 忘れません。笑

(別の 新しい記事にも、 古い記事にも、

少しずつ、 群馬関連の商品も、張り付けています)。

 

もちろん、 自分にも、色々な人にとっても、役に立つような結果になれば、

それが一番良いと思っています。

 

 

 

 

 

 

(現段階で)、   アメーバピックを張り付ける機能の所に有った

(群馬に関係する 商品)  のうち、

商品や企業ごとに申請をしなくても、

簡単に張り付けられる商品だけを張り付けました。

 

たぶん、 私は、   メンドクサイので、

これからも、 申請をしなくても、簡単に張り付けられる商品(企業)の中から選んで、 商品を 張り付けていくだろうと思います。笑

 

 

 

 

↓ 他の商品です。

アメブロ公式アメーバピック群馬関連の商品

アメーバピック群馬だけではない色々な商品

別のどこかにも 表示されているはずですが、

↑ このテーマの所に、

こういう感じの記事をまとめて、 増やしていく 予定 です。

テーマのタイトルのような物の他にも、 激安な物から 高級な物まで、笑

( 1円の商品から、 1億円超えの商品まで)、笑

色々な商品の記事を、 楽しみながら、笑いながら 見てもらえるように、笑

徐々に  増やしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

上記のように書きましたが、

この記事を、アメブロの 画像一覧 で探す場合に、

商品以外の何かの画像が無いと、そこには画像が何も表示されないので、

以前に自分で撮った写真を 載せときます。笑

そのすぐ下の物が、その頃に書いた記事です。

↓これらは グンマー帝国(群馬)で撮った写真です。

カメラは、 この時も、 今でも、

どこかに書いた通りのカメラを使っています。笑

でも、 それは、

粋だから   とは、  違う ゼ。笑

でも、天気が良ければ、意外とキレイに写ります。笑

(↓ メンドクサイので、 今回も、 前回と 同じ記事にします)。笑

 

 
 
 
 
 
 
↑ こういう記事ですが、
加藤ナナ さんは、  オランダ系グンマー族 です。笑
 
 
 

 

 

 

 

みなさんいつもありがとうございます。

今回は、タイトルの通りなので、 

(いつもの) 色々な 後書き(も)、 省略します。笑

 

 

 

 

つづく