二枚の快楽。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

スマイル サーキット 今回 凄く気になることがあって 行ったのも事実。





初めて来た人は 入った瞬間ピット側は ピットロードだと思うであろう 幅。


違うんです、、、要所要所 タイル2枚分の幅しかないところが あるんですよ。




ここと。


ここと。


ここ。


これがまた 走ってみると 面白い。





上級者しか無理なんじゃん?って感じますが 逆に ラインを学ぶには ひとつしか無いぐらいだから 悩むことナッシング 間違えてたら クラッシュですもんね。ww





と、いえど ここなら!ってところをタイル2枚幅だったら 全然イケちゃうんですね。



ストレート横並び出来ないシステム これやれば解消ですね。





( ̄ー ̄)