グリップ感。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

これ お値段以上でした!。



TOPLINE のグリップテープ。




ブロポに巻いた時点から サッと優しい肌ざわり。




昨日は スマイルで 激しく遊んぢゃったのですが 手汗ダラダラなはずが プロポのグリップが常にサッパリ感で 気持ちいい。




シットリ系のグリップテープの方が プロポ持つのに 食いついて楽ぢゃね?、、、と思いがちだけど バットやラケットの様に振り回す物じゃないから ガッツリ食いつかなくても良いのですね。


カラーも6色あるので イメージチェンジして テンションアップしちゃったり。


なんせ 安い。


定期的に取り替えるものだしね。


これ ぼく的にヒット。





使ってないプロポにもマキマキしたくなります。






ぷっ。






(^q^)