RD2.0inカスジャ。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ミカスさん 早速動画ありがとうございます。




サムネの3台 ミカスさん ぼく 星宮さん 3台とも ヨコモRD2.0なんですよね。


ほんと ノーマルに一番近い ミカスさんの無課金RD2.0 めっちゃ乗りやすくて ビビりました。


俺 弄らないでもよかったんぢゃね?って思うほど。




特盛 火曜カスジャに来てくれて グッドタイミング!。


ちょっと遅れてきたから AGくん 映って無かったか?。ww




星宮さんRD2.0も 良く走るわぁ。



ぼくと キャスター角 正反対仕様だったり ジオメトリーちょいちょい変えて ほぉ~ こーなるのかぁ~って 乗り比べも 勉強になるんです。





ぼくのRD2.0も だいぶ好みになってきたんですけど。。。


また やってみたい事が出来ちゃいました。




(^-^;