旅の思い出。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

たまには ラジコン無しで 遊びに行くのも必要かな?って 一泊二日の静岡ツアー。





ちっちゃい車で レッツゴー。


東京~静岡まで高速で 150号に出て 焼津市へ。


刺身を食べに「かどや」。


しばらく 回り寿司は食べられなくなります。ww


150号をテケテケ寄り道しながら 御前崎の灯台へ。


サワガニ?、、取ってと言うから 取ろうとしたら 写真撮って、、の撮ってでした。ww


海やらお茶畑を観ながら 掛川市へ。


「鐘庵 掛川城西店」チェーン店みたいだけど 桜えびのかき揚げ スゲーうまかった。


2日目 掛川花鳥園。


こんなに近くで鳥と戯れる所はなかなか無い ここのハシビロコウは スゲー動いてくれるし 2回も飛びました。
 

掛川市「すいのや」。


昔ながらの駄菓子屋さんで 昔から変わらぬ しぞーかおでんがありまして 秘伝の粉と チョー染み込んだおでん絶品。


掛川城を後に こんどは国道1号で 東へ向かい 道の駅 寄れるだけ寄って。


本場の富士宮焼きそば食ってみたい!と ルートをそれで富士宮市へ。


「虹屋ミミ」 ほんとちっちゃなお店だったけど もっちり麺と具材のコラボレーションまぢやばくって 絶対おうちで作れない焼きそばで 水も本気でうまかった。


テケテケ1号で沼津市まで来て ひものを買って 沼津~東京まで高速移動。





夜の都心をドライブしながら 埼玉へ帰宅。





色々見て 色々観光して 色々食べて ゆっくり出来ない旅でしたが ぼく的には こんな旅のほうがすきだなぁ。





たまには いいね。





(^^)d