RC926アルミ製スプールカップ。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ 出荷開始されましたね。


RDX用アルミ製スプールカップ(プロテクター仕様)。


RDX標準装備のスプールデフの樹脂カップと差し換えるだけ。


RDXはもちろん この組んだ状態で YD-2系 RDやSDにも装着可能。





ぼくが使った感覚では ソリッドデフの立ち上がりの良さはそのままに 旋回からストレートに入る間際のカクカクした動きが減り 綺麗な動かし方も可能なスプールデフ。




縦に出したいんだけど 綺麗にも走りたいなぁ~って方は 特にオススメ。




かなりの方に試乗してもらいましたが 欲しくなっちゃう人 多発。




スプール苦手かもぉ~って言ってた ぼくが 外さないって 意味解りますよね。




(^q^)