会津若松 ARP。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ドMなツアー in 会津若松。



サイコーすぎる。


ゴールデンウィーク 会津若松 定番の喜多方ラーメンと思わせて。





ソウルフードの やきそばカレー。ww


これカレーの量も ヤバっ。




おすすめスイーツは ソフトクリーム。


大きくな~れ!。(笑)


食べ盛りな ちびんてぃ~。


んまくて失神寸前。ww


そんなカイカイさん見て いつも通りのスルー。


ぷっ。




ARPに戻り 記念撮影。


拡大すると まぁ~フツーに出来ない人達 盛り沢山。(笑)


夕方まで わちゃわちゃみんなで走りまくり 夜は 居残り組と分かれ ぼくは ラストまで。


シラタキさん 闘時さん 常連さん達と 走りまくり。


隊長さんのローリングマシーンを乗った パパヤンさんの挙動が、、、。


ロールしてる。ww


ぷっ。




絶対行きたかったARP やはり最高でした。




収穫や楽しかったこと 書きたいこと いっぱいありすぎて 永遠に続きそうなので この辺で やめておきますね。ww




ご一緒した皆様 ありがとうございました。





パパヤンさん シラタキさん 色々とありがとうございます。





またいつか 必ず行きますね!。





(^з^)-☆