PRO-4×ローシング。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今週はデバイス強化キャンペーン中。(笑)





RD2.0 ローシング仕様。



モーターはヨコモDX1 13.5ターンtypeR。


ピニオンギヤ21T スパーギヤ63T ギヤ比 10.27。


アンプはヨコモPRO-4です。


現状セット内容は。


カーブでダルさを作り アクセレーションで レスポンスを上げる差し引き。


ドラッグブレーキは一番のキモで 実車のエンジンブレーキのような味付けに絶対します。(仕様によって数値を変えてます)



モーター周波数は 数値が少ないと速くなるよ、、と言われますが 何やっても結局32になってしまいます。


走り出してから スロットルを開けてる8000回転~10000回転の間からブーストスタートする感じで 初期のタイヤの空転を抑えます。


BEC電源は6ボルト。


ぼくは 何も隠すものはありません。(笑)




参考として もし皆様が気持ち良く走れる事が出来れば テンションも上がるぢゃないですか。




好みはかなり分かれますが ソコソコシニア向けな設定かと思います。(笑)




(^^)d