M17便利機能。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

サンワM17 ハイエンドプロポ せっかくなので色々 機能を使って見よー!のコーナー。





サンワSGS-02ジャイロをテレメトリーで使えるようにして。


システム➡️キーアサインで SW-1をR-MODEにします。


SW-1は 操作中親指で押せる所です。


システム➡️レーシングモードで。


レーシングモードがOFFになってるのを。


2 にします。


すると、ここに R1が現れます。


始めにジャイロ設定した数値がR1。


2にしてから再度ジャイロ設定すれば R2に書き込まれます。


SW-1のスイッチをポチポチ押すと R3、、、この様に 入れといた数値に変更されます。


ちなみに GSG-02ジャイロ GY-LIMを マイナス側に数値を変えていくと ケツが出づらくなってきて 浅い角度か得意になる感じ、、、フタバ550ジャイロなら テールスライド項目みたいな感じかな。


R-MODE  SW-1で切り替えするようにすると 追走後追いしてて「くっそ!逃げられた ヨシっ浅角モード突入!」が 走りながら出来る ヤンキー対策も出来ます。(笑)




ぼく プロポの機能 10%ぐらいしか使ってないよーな気もする。ww




2日ぐらい頭から煙出せば なんとかなる。




ぷっ。