SGS-02のリバース。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

サンワさんの取説、、、理解に苦しむ事が多々あったり。



サンワSGS-02ジャイロ エンドポイントは本体のボタンを押し簡単作業 サーボのリバースも普通にプロポでやれば良いのですが。



M17だとテレメトリーが使えて ジャイロのデータ一覧が見れます。


だが、そこには ジャイロが逆に動いちゃった時にやる リバース設定が無い。




ジャイロのコネクターを受信機から抜き。


M17のここへ繋ぎます。


有線で繋がったら。


プロポ画面のこのスイッチを押しながら メインスイッチをつけると。


マルチセッティングギヤが出てくるので。


読み込ませます。


取説だとマルチセッティングギヤで リバース設定を行って下さい、、と書いてあるので 持ってないから挫折しそうになりましたが サンワ取説的には M17のこの機能もマルチセッティングギヤと見なしてる模様。




はい!ありました。


ここを ノーマルかリバースに設定して書き込みすれば 設定完了。




使ってない人 知ってる人には関係ない話ですが ぼくみたいに挫折しそうになった方の為にも サンワ取説ぢゃ理解不能な部分を ちょいちょい書いていこうかと思います。




(^^)d