土曜カスジャ。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ラジコンに夢中で まわりが見えてなかった 昨日のカスジャ。ww





ふと 気がつくと 目の前に NG。


違った(笑) AGくんだった。




隊長さんも 弱カツヲディ。


AGくんは 早速 トップライン最高峰のベアリング装着で フロントが走りすぎる魔術にかかり。


ついでに そのまんま 車を走らせ。


ランチへ向かった。ww


まわりを見渡すと 満席に近い人で ぼくは イジリーに夢中過ぎて 挨拶もしてない方も多かったよーで さーせん。


チームタムタムも来てたわぁ~。


グループ瀬戸さんも来ていて サンワユーザーが多かったので まぢ助かりました。




カスジャぢゃ久々な シマモトさんやら 常連まこっちゃんやらに トキメイてしまった サンワデバイスマシーン 無理やり試乗させたり(笑) ひとりテンアゲキャンペーン中。




気がつけば ヤンキーま~くんも居るし。


チェリーさん? ししゃも?。


ぷっ。




12時間パック終了間際 我に返り のっぷりんとかt310さんとか居て デジャブな写真すら撮り忘れて 1日は終了。




土曜カスジャ ご一緒した皆様ありがとうございました。




また宜しくお願いいたします。




(^з^)-☆