ハマる。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

気がつくのが遅かったね~。(^-^;



サンワSGS-02ジャイロ×PGS-CL2サーボの組合せ。


KOジャイロ×サーボのフィーリングが一番好きで使ってますが サンワのこの組合せが 全く違和感無く使えて 更にKOで足りなかった部分を補える様な気がします。


リアの押しが強くてもう少しフロントを強くしたいと悩み メカニカルセッティングで あれこれ試したRD2.0。


サンワデバイスセッティングだけで解決。




特にカスジャだと ストレート立ち上がりに スロットルを入れて加速させようとするとドリフトアンダーで壁に向かってしまってたが しっかり行きたい方向へ行くようになり。


速度がのってるストレート中間でのフェイントモーションで舵を効かせたい時 フロントが効かないシーンも しっかりフロントが入る様になり 追走では抜き刺しも路面の手応えを感じ取れるので 安心感。


救世主。


RC-ARTリーダーさんのblogに上がらなかったら この良さを知らずに生きていたかも。(笑)


神。




ナハッ。




(^з^)-☆