現在のフュージョン ベルトコンバージョンの仕様です。
フロントバルクはRDXで ベルクランク純正に戻しました。
やはりステアリングロッド長く使う方が好きみたいです。
デフ。
ヨコモBD10用ギヤデフ。
Oリングは ヨコモのクリアーに変更。
オイルは#7500。
カップはプロテクター仕様へ。
プーリーは14T。
トップライン 147㎜4㎜幅で テンショナー無しで使えます。
フロントスプリングはトップライン セミショート フロント用。
ミディアムハード。
リアスプリングはトップライン セミショート リア用。
ミディアムハード アームは42㎜。
オイルはS-LINE 鉱物油フロント#25 リア#20。
モーター トップラインDM-3 13.5ターンtypeR。
64ピッチも そのうち試してみたいですね。
よゐこに育ってきたので 現段階の仕様を書いておきます。
(^^)d