火曜カスジャ 後編。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

火曜カスジャ 夕方から続々集まるのに 驚きを隠せないぼく、、、翌日が祝日とは 全く気づいていなかった。(笑)





精進マン もっちぃは 週4ラジコン目標にww かなり力が入っていて。


ヤンキーま~くん こー見えても かなり研究熱心で この日もチューニングを施し 鬼速マシーンに。


1パックで カスジャパウダーがシャーシ後方に まとわりつくほど。


チェリーさんの指をウエス代わりに。


拭く。


ぷっ。




ヤングチームとヌッコロシ愛。


老~シングチームと労り愛。(笑)


この光景 おそらくまた見ると思いつつ。ww


土曜カスジャなみの充実した火曜カスジャでした。


久しぶりな ウエチン 復活待ってますよ!。


火曜カスジャ ご一緒した皆様ありがとうございました。




また 宜しくお願いいたします。




(^з^)-☆