火曜カスジャ 前編。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

お勉強の火曜カスジャに着いたら。



リアルなのが停まってて びっくり。ww


それはさておき、火曜カスジャ夜の部 人が続々と来るので 珍しいなぁ~と思ったら 水曜日祝日だったのですね、、、知らんかった。(笑)


昼過ぎ 宮ちゃん バンゴくん居まして ぼくはメインのお勉強会のネタを吟味。


チェリーさんも宿題をやってきて 確認作業です。


仕事の合間に覗きにきたもん。ww


す~さん ミサワくんも来て ワチャワチャ始まったかと思ったら、、、えっ!。


1年半ぶり? ウエチン登場で ビビった。


久々のドリフト、、ヤッホー!お見舞いしてやろーと思ったら、、、2周目から うめーし。。。めちゃ ガンギマってたけど。(笑)





火曜カスジャ じっくり向き合える時間も好き。


ひとつ疑問。




ドリフトって 寄せて走るのも 醍醐味なんだけど 煽り運転と言われると 何も出来ないよーな気もするけど。ww




ドリフトの煽り運転って どんなのか知りたい。(^-^;




後半戦に つづきます。




(^з^)-☆