ボディの違い。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

同じシャーシに 違うボディ。





動きに違いはあるのか?検証。




ベルトコンバージョンには トップラインのFC3S。


赤い方には フロントエアロ オプション装着した以外 ほぼ同じ仕様なんですが ラムちゃんカラーは 凄く軽い動きをしてしまう。


リアアンダーをカットしてるからなのか?。




こちらは 接地感モリモリで 車も止めやすいので後追いが楽。


違うんですね~。




RD2.0には PANDORA180SXとトップライン セルシオ。


2ドアらしい シャキシャキした動きに対して。


4ドアのセルシオは マッタリかと思ったら 2ドアに近い動きをするんです。


逆にノーズの入りはセルシオの方が良かったりして。




比べてみないと解らないもんですね。




もちろん ホイルとかトレッドとか変えずに実験しましたよ。




てか、ぼくの場合は動きがどーのこーのより 萌え~ってなるボディなら テンション上がっちゃう派なんで。(笑)




見た目 大事ですよね。




( ^ω^ )