フュージョン ベルトコンバージョンのフロントまわりは RDX樹脂ノーマル状態で使ってますが 徐々にグレードアップしていきます。
RDXにも装着済みの カーボンアッパーブレース。
装着したら やはりフロントの存在感 増しました。
アルミベルクランクが欲しいところですが 大宮スーラジ在庫切れ。
んで 一か八かで 使えんじゃね?。
Reve-DのYD-2用ベルクランクの ここだけ使って。
ひっくり返し。
ピロボール位置を低くする為 ひっくり返したけど まだ少し足りなくて 若干バンプインが残る。
RDXベルクランクだと 外穴のタイロッドを短く使うやつ1択です。
アッカーマン開き気味になったので ここから 突きだし1㎜追加。
まさかの 良く走る。WW
キレ味 立ち上がり 若干向上。
RDX用アルミベルクランク入手出来たら 変えちゃうかもだけど、、、とりま 悪くない。
しばらく様子見てみよう。
(^^)d