荒業。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

フュージョン ベルトコンバージョンのフロントまわりは RDX樹脂ノーマル状態で使ってますが 徐々にグレードアップしていきます。



RDXにも装着済みの カーボンアッパーブレース。


装着したら やはりフロントの存在感 増しました。


アルミベルクランクが欲しいところですが 大宮スーラジ在庫切れ。




んで 一か八かで 使えんじゃね?。


Reve-DのYD-2用ベルクランクの ここだけ使って。


ひっくり返し。


ピロボール位置を低くする為 ひっくり返したけど まだ少し足りなくて 若干バンプインが残る。


RDXベルクランクだと 外穴のタイロッドを短く使うやつ1択です。




アッカーマン開き気味になったので ここから 突きだし1㎜追加。


まさかの 良く走る。WW




キレ味 立ち上がり 若干向上。




RDX用アルミベルクランク入手出来たら 変えちゃうかもだけど、、、とりま 悪くない。




しばらく様子見てみよう。




(^^)d