火曜カスジャ。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

年中無休24時間営業での オープンアタックは なかなか難しいものがあるが。





昨日のカスジャ 電気系トラブルの為 1時頃まで 閉店とは全く知らず。。。


レアなオープンアタック成功。(笑)




火曜メニュー まずは のっぷりんの電気系トラブル。


スロットル全開にすると異常に電圧が落ちる、、、疑うものから探して 無事解決!別件で書くことにしよう。




ヤンキーは 直線番長から旋回番長にセットアップを切り替え。


チェリーさんは、、、パーツ組み付けミス多発。ww


天然ぶりを発揮していました。ナハッ。




宮ちゃん アニーさんも火曜復活の兆しで  のりまきせんべいくんと 久々なセトさんも ローリングな方も 来てたりと わちゃわちゃ楽しみました。


夕方には もっちぃ参上で ヤンキーもスイッチONで延長確定。


あーでもない、こーでもない、、、と 永遠にやってました。ww




俺って 天然キャラだったのかぁ~。


と涙する図。ww




大丈夫!失敗しなきゃ学べないこと いっぱいあるから。




あと、慌てないこと。(笑)




で、せんべいさん ここに ガルム 落ちてましたよ。


たぶん2時間ぐらい放置プレイだったけど 持っていかれないで良かったわぁ。




火曜カスジャ ご一緒した皆様ありがとうございました。




また 宜しくね!。




(^з^)-☆