ガンダム。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日 火曜日は 休みでしたが ラジコンはせず。





二週連続で 映画鑑賞。





ARTの なかじさん推しのww ガンダムSEEDフリーダム。


ちゅ~か、初期のガンダムしか 知らない ぼく。




ゲルググが味方だったり。


シャア専用ズゴックが ルンバの充電器の中にいたり。ww


ギャンのパイロットが女性だったり。


マ・クベ、、、しか 思いつかない。(笑)


最後の最後まで 味方と敵が 解らなかったけど。ww 迫力とボヨヨ~ン最高。


ナハッ。




んで、塗装も中途半端。


タミヤカラー足りなくなったので スーパーラジコン寄って買い足し。


今度は濃い部分をレーシンググリーン使ってみよう。




1日 おわた。




おつかれちゃん。




(^-^;