冬の陣 交流会。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

カスジャ 冬の陣 埼サイ⭐アタック。



走行の受付は レジャーランド受付カウンターで いつも通りしてもらい。




10時から ラジコンサーキット入口付近の イベント受付で こちらに記入をお願いします。


夏の陣、、、こんな感じです。


110名 参加していただきました。


冬の陣。


ん?、、、何かあるのかな?。


強制ではありませんが ネームステッカーを配ります。


ニックネームを書いて。


肩か胸辺りに 貼って頂くと お名前は知ってるけど 顔が一致しない、、なんて時 凄く交流に役立つのです。


シャーシコンデレ ボディコンデレの時 ふせんを配ります。


ハート刺さった物に ふせんを貼ってもらい 多い順で 順位が決まります。


今回は 各 上位3名以上に 景品が出ますよ。




是非 コンデレも参加してくださいね。




もしかして もしかしちゃう方も 来ちゃうかもです。




明日は 宜しくお願いしまーす。




(o^-^o)