失敗は恐れるな。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

の、精神です。




M06 MRCコンバ ワイパーベースの補強をしたのですが たわみがまだあり 深い角度でのモゾモゾは 何も変わりませんでした。ww


また バラシテ チャッキーやアイくんがやっていた補強を真似することにしました。


樹脂なので 穴か空けるの簡単。


ワイパーベースとバスタブシャーシを貫通させます。


シャーシ裏側は皿ネジにしたいので テーパーな穴にするのですが 樹脂なので テーパーのヤスリでもイケますね。


中は空洞なので 閉めすぎないようナイロンナットで固定した方が良さそう。


これで サーボのロッドで押しすぎても たわみが無くなりました。


ついでに サーボホーン更に長くとってEPA65%まで下げてみました。


EPA70%でも まだゲイン100%でも使えちゃうので。


で、この軽トラ コンセプト、、なに?。


ぷっ。