クリスマス仕様。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマス ぬくぬくお過ごしでしょうか。





昨日のイブは クリスマスっぽいこと やってみました。





最近うちのがハマってる クレープ作り、、、クレープのミルフィーユケーキ 冷凍イチゴバージョン(仮。


思いのほか まいう~でした。




クリスマス仕様カレー?。


意味が良くわかりません。ww




シャンパンこぼしたので ヤクルト。(笑)


こぇ~よ。


ティキン。




一般ピーポーなので こんなもんです。




クリスマスとは関係ないけど 一本どうぞ。


ETOWORKS さんでの ヒカルくんとmoveくんのツイン。




車載のぼくが事故って終了となりましたが。。。ぷっ。




良いクリスマスナイトを♪♪♪。




ぼくは まだ宇都宮市場ですけど。ww




あと一件 春日部市場向け~。(^-^;