土曜のハシゴ。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日の夜 おちごと帰って寝たのam1時だけど 6時30分にはカスジャに行っちゃった。



ぬ~レイアウト走りたくて。


縦目線な場所 寒すぎて やっぱ横目線側は あったけぇ~ぢゃんね。


taraちゃんも来てくれたりと 賑やかなカスジャでしたが お昼に撤収。




タスクさんと山岡家 食ってからの~。


タムタム大宮。


5時間パックエントリー。


ヨコモ RD2.0発売記念イベントがあり 試乗もしてきました。


やはり ケッコー気になる方も多く かなりの方々が 試乗していましたよ。


いちお お知り合いしか写真上げてませんが。ww 久しぶりな 親方さんとも会えちゃったり。


トメちゃん イサクさん 熱心にRD2.0の説明をしてくれました。




てか お値段 やばくね!。


正直言って ハイエンド使ってる方でも 納得出来るマシーンで この値段は 優勝!。




そして ドリフトコースの方は お初。


カスジャより縦のグリップ感があり 黒Pタイルに似てるかな?って感触で 少し大きくなったみたいで 飛ばしからの角度増して減速させるレイアウトもケッコー楽しめちゃう。




エセヨコモスタッフ系タスクさんに ぼくもだけど たまたまヨコモパーカー来ていっちゃったりと。(笑)


イベント終了17時まで 遊んで 試して 楽しい時間を過ごしました。




何故か イサクさんに タイタニック号をおねだりする トメちゃん。


イサクさん 笑いながら ダメ~。


ぷっ。




土曜カスジャ タムタム ご一緒した皆様ありがとうございました。




また 宜しくお願いしまーす。




クールさんも出現しかからの投稿。




(^q^)