レトロ。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

群馬県の おもちゃと人形 自動車博物館 行きました~!の続編。



何億円 展示してあるのだろう?ってぐらい レアキャラが。


極上ケンメリは やばたん。


昔は大衆車的な カローラ。


当時価格47万。


今では 大衆車ならずのロバンペロ。ww




近頃一世風靡した コロナ。ww


ハコスカは うちのオヤジが乗ってたので ぼくも乗ったことはある。


記憶は無いが 写真はある。(^-^;


レーシングやら ローリングやら レトロなマシーンの数々。


ラジコンの塗装の見本に。


こちらは ぼくが選んだ クールさんに紙で作ってもらいたいボディです。(笑)


メッサーシュミットは まるで飛行機そのものでした。


やべー。


ちっちゃいの 欲しい~。


鼻の穴 ふくらませて 見行っちゃいました。




たぶん ぼくらの世代なら 鼻の穴 ふくらみます。




ぷっ。